YouTube もチェック!

蒲生 仙台 9月23日

今日の新港

今日は、THREE BLASTA3人組で。、吉田さんと敦と蒲生で入った。

写真は新港だけど、新港より蒲生の方が波あった。

蒲生はしばらく住んでたことがあるので、よく知ってるところのはず。新港まで車で3分という夢の生活をしてたなぁ。

今日、河口で震災以来初めて波乗りした。景色は大きく変わってしまった。あの美しい干潟はもうない。

だが、しかーーーし、新港より人いっぱいいるではないか。知らなかった。

盛り上がってる!仙台サーフィン。

しかも雰囲気もいいし。新港みたいに道場の匂いがない。

それでも僕は新港で入るけど。そういう海があったことがうれしい。サーファー確実に戻ってきてるなー。

吉田さんと知りあえて、うきうきで話してたら、足の裏切った。

ちーん。

数日サーフィンお休みか。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php