YouTube もチェック!

河口 8月2日

河口 8月2日

今日は案内してもらって河口へ。

ピークは遠くてよく見えなくて、パドルアウトしてるといきなり良い波が現れた。胸くらい。

ライトオンリーのポイントブレイク。

なんか雰囲気はレイシス。レイシスのゆるい版みたいな感じ。

奥のテトラ脇からでもいいし、ワイドに入ってくるのをミドルからでもいいし。

インサイドまで乗れちゃうから、帰るのにまた5分フルパドル。1回すごく長く乗れて戻るのに10分くらいかかったのもあった。それくらい長く乗れたのはここ1年無いな。

それからローカルのみんながすごく良い人ばっかりで、入ってすぐに仲間に入れてくれて、楽しい波乗りだった。

最高。

おやすみ。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php