YouTube もチェック!

仙台新港 10月4日

仙台新港 10月4日

一気に下がって腰。

正面と、奥の奥で良い波入ってた。

波が良くなかったから、パドリングの練習。蒲生までの往復。

肩甲骨を使ってパドルすると疲れないって話聞いたので。

やってみたけど、調子いいかも!

もう少し練習してみよっと。

明日からまたサイズ上がりそう。やったね。

さぁクイックシルバーフランスは、次クォーターファイナル。

カイオットンとパーコ

ジョンジョンとミック

ケリーとフィリップ

ガブリエルメディナとジュリアン

どれもすごいヒートだね。

残念ながらタジとジョーディはround 5で姿を消しました。

パーコは勝てば一気にトップグループに入れるチャンス!

パーコも食い下がれないと、ケリーとミックのワールドタイトル争いになるかな。

楽しみ。今日やるかな。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php