YouTube もチェック!

大阪湾 ボートサーフィン 8月22日

大阪湾 8月22日

初めてのボートサーフィン。

また大人になった。

ボートサーフィンは、ボートが回旋することによって波のフェイスが現れ、ボートを追いかける形で波乗りができるというもの。

ボートサーフィン

それにしても最初は全然乗れなくて、凹んだ。

良い経験できたー。

これもサーフィン。

海が遠い大阪では、very common。琵琶湖も東京湾もあるみたい。

これはこれで必要なボードも違って、おもしろい。

ALEXの試乗もしてもらった。

またきまーす!

LSSの皆様、一緒に乗り込んだ皆様、ありがとうございました。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php