YouTube もチェック!

日本縦断友達の輪 ~Presented By Three Blasta~

現在進行中の、日本縦断友達の輪 ~Presented By Three Blasta~は、日本中のサーファーに会いに行くということも大きな目的のひとつ。

波のある地域に住んでいる人や波の無い地域に住んでいる人、暑い地域や寒い地域、混雑する地域や空いている地域、などなど様々な環境のサーファーに会いたいと思っていた。

すごく運が良くて、人の輪があって、たくさんのサーファーと出会ってきた。

ただ、どこに住んでいようとも、どの地域でサーフィンしようとも、共通することは、みんなサーファーだったということ。サーフィンが楽しくてしょうがないということ。

サーフィンってどれくらいやったらできるようになりますか?

ってそういう次元ではないスポーツ。

ケリーが今だに、サーフィンの上達求めてるんだから。

全くの素人が、いきなりサーフィンして、いきなり楽しくて、ハッピーになって、そのときからもうサーファーになるというスポーツ。

いつからサーファーということではなくて、海に飛び込んだらサーファー。

波があろうが、なかろうが。

それを知れただけでも、日本縦断友達の輪 ~Presented By Three Blasta~は、大成功かな。

まだまだ続くけど。

自分はこれからみんなのために何ができるかって、運転しながら良く考えている。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php