YouTube もチェック!

仙台新港 10月5日

仙台新港 10月5日

今日はみんなで。楽しかった。

昨日の反省を踏まえて、エリア変更!

と思って良い波乗ってたんだけど、上がる頃にさらに良くなって、なんでもできちゃう乗りやすい波になった。

時間切れで上がったけど。

明日もいいかな。

地形よくなったのかな。ひいてる時の方がいいみたい。

QUIKSILVER フランスは、ミックでしたー。

決勝はエアリバばかりのガブリエルメディナに対して、ミックは深くてでかいマニューバーで。

個人的にはこのサーフィンがやっぱりかっこいいと思う。ジャッジもミックに軍配。

さぁ、頭一つ抜け出たミック。残るはあと2戦。ワールドタイトルは。

ミック:51900

ケリー:45900

ジョーディ:39700

タジ:39400

パーコ:38950

3回目のワールドタイトルへ向けてミックがサーフィン絶好調。かっこいいね。

ケリーは12回目かそれはそれですごすぎだけどね。

こうしてみると全然世代交代してない。

おじさんサーファーを元気づけるには十分なリザルトです。気分いい。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php