YouTube もチェック!

仙台新港 10月12日

仙台新港 10月12日

今日はいい波乗ったなぁ。

正面見たらおもいっきりダンパーで一人も入ってなかったんだけど、歩いてたら奥にいい波見えて。

左奥で炸裂してた〜。2〜3人だけで、たくさん乗れたし。

最高♪

ここ最近で一番良い波かなー。海部のレフト版みたいのも乗ったよ!頭以上で。

あと、じゃじゃーーん。

LATE FOR WRAP T-MAX

むらさき!

レイトラップから新しい技術、ネックエントリーのT-MAX、テスト用届きました。

いつもありがとうございます。

早速きてみた。

肩軽い!!!!!!上半身に少し余裕をもたせてあるんだって。パフォーマンス最高。

やっぱり前評判通り、脱ぐのは大変。

半袖の、スプリングとシーガルはこのT-MAXで決まり!

あとは、長袖のフルスーツとセミドライは、もう少し脱ぐ練習してから決める。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

    • M from Osaka
    • 2012.10.13 12:29am

    ひざ下のマークかわいいしぃ~!
    ロンスプをプレゼントしてください(笑)

  1. オーダーいれときます!まいどお買い上げありがとうございます。ハワイ用に星条旗柄もできるよ♪

    • M from Osaka
    • 2012.10.13 11:15pm

    HAWAIIとJAPAN両方いれとこかな♪

  2. あっひざ下のマークかわいいって言ってるのに、ロンスプ欲しい!って意味分からん!

    • M from Osaka
    • 2012.10.14 5:17pm

    てへぺろりんっ☆
    ロンスップ♪ロ~ンスップ♪

  3. よろこんで!!
    早くしないと、ハワイに間に合わないよ!

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php