YouTube もチェック!

熊本にいます

熊本

何かパワーのある街熊本。

初めて来たときから良いフィーリングの土地です。

スピリチュアルになっちゃうからあんまり言わないけど。

この土地は歴史ある街なんだと思う。

本来ならば、3日くらいいても足りないくらいだと思う。

毎度井芹さんに連れて歩いてもらって。

歩くと分かる。

熊本は食べ物が美味しいしね。

あとは、東シナ海に3日くらい張り付いてバンガローで寝泊まり、リーフを堪能してみたい♡

あっちの方はすごい波立つみたい。

無ければ宮崎に走る!というスタイルなので、だいたいどこでも波乗りに出かけられるという熊本スタイル。

さて。

旅はここで終了です。あとは帰るだけ。

どこも寄らずに帰った場合で1500kmくらい。

近い。

5日アレックスと関空でバイバイして。6日に仙台かな。

近い。

関空からは一人で運転かぁ。

近い。

参考

10月3日熊本ACSOD JAPAN ツアーの様子BLOG

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php