YouTube もチェック!

アレックスとミーティング

アレックスとミーティング

今日この旅初めての二人でゆっくり夜メシ兼ミーティング。

まずはお互いの目指しているところを再確認。

今後の展開について。

じっくり2時間。

自分も英語がそんなに堪能じゃないから。

会って話さないと自分の思っていることをうまく伝えられなくて。

もちろんこの旅は取り扱いしてくださっているお店様のための旅。

合間のこの時間。とても良い時間だった。

ACSODがどういうブランドになっていくか。

日本のマーケティングは完全に任せてもらってるから。

その分ちゃんと結果も出さなきゃいけないし。って思うかなって考えたけど。

正直なところ、自然とアレックスのボードをやりたくてやってる感じ。

それで、HONESTだって。アレックスも。

本当に25歳か。

大きな成果は目に見えないものも含めて。

無事にこの旅を締めくくろう。

早く家族に会いたいな。

参考

サーフショップハンナファームのNEWS高頻度更新中

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php