YouTube もチェック!

旅は大詰めを迎えようとしています

津山倉吉

先日伊勢と南紀の神々のダウンザラインに心を奪われたところだったけど。

この土日は、倉吉津山の人々のダウンザラインにしっかり心をもっていかれました。

暖かい人達に囲まれて。

土曜日津山からの日曜日倉吉。

倉吉に来てくれた人には絶対に楽しんで帰ってもらいてーけー。とHAYATOさんが二人を色々なところへ。

最近風呂好きな自分には天皇陛下の勲章をもらってるほどの旅館のお風呂は格別だった。

向こうには人前で裸になって一緒に風呂に入るなんて習慣は微塵もないので。今回が2回目。前回も倉吉だけど。やっぱり服を脱ぐときはためらっていたのが可愛かった。

風呂いいね。ってアレックス。

最近 I am Japanese. っていう言葉が多くなってきているけど、なんとなくナチュラルに出ている印象を受けています。

さーて。西日本をぶっ飛ばしていつの間にか10月2日。

最終目的地熊本を目指します☆

晴れ男ずっと晴れてましたが本日若干雨の朝。

午前中もう一回FARSIDEさんからパワーもらってから走ります!

参考

9月30日 岡山県津山市、ACSOD JAPANのブログ

10月1日 鳥取県倉吉市、ACSOD JAPANのブログ

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php