YouTube もチェック!

ACSOD JAPANT TOUR 2015終了

JAPAN TOUR 2015

関東、東北、西日本の順でACSOD JAPAN TOUR 2015が終了。

ACSODスタートして4年目。

ようやく仕事が仕事らしくなってきたような気がする。

最初の頃はコンビニ弁当で一人寂しい夜というのが通例だった。

初めてのときは2ヶ月半かけて日本回って10,000kmも走ったけど、そのときはずっと孤独との戦いだった。

またやれって言われてもできるかな。

コネはゼロだった。

ショップに飛び込み営業しても、なーんにも成果無し。

ALEX CREWS??誰?って感じ。へぇ、じゃーねって。

出発して2週間して関東終わったとき、もうだめか。夢物語か、帰ろうか、って思った。

そんなんで諦めるわけないんだけど。

前に進んだらやっと1軒、ロゴいいね。ちょっと興味ある、乗ってみたい。と言ってくれた方がいて。

神か仏か。

ここのショップも、コネ無しの飛び込み営業だった。

それが今村厚プロ。

Irie surf。

次の日早速今井浜で試乗してくれたんだよね。

あれから3年経って、たったの3年とは思えないほど。

たくさんの方がビジネスパートナーとなってくれて。

一人で夜を過ごすということは殆ど無くて、色々なところに泊まらせてもらったり。

運転気をつけて、とか、また来てね、とか、ALEX最高のボードだよ、とか。

本当に感謝。

全国たくさんの方々にお世話になってる実感が。

今年のJAPAN TOURはよりその気持ちが強かった。

旅を進めれば進めるほど良くなっていく。

今思うのは、自分の仕事は何なんだ。自分が貢献できることは何なのか。

いつも自分のショップをウロウロしながら考えてるかな。

目標は、ハンナファームと付き合ってて良かった、と思ってもらえる会社を作ること。

お世話になってる分以上に貢献したい。

自分の仕事は何だ!

9月にはTAKEDA CUSTOMS JAPAN TOURしたいなって思ってる。

ハイエースあれば1回でいいのにな。

お金は要らないからハイエース!今すぐ。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php