YouTube もチェック!

クリスマスパーティー2015

クリスマスパーティー2015

今年もあっという間に終わり。

皆様とこうして楽しいお酒が飲めるのはなんと幸せなこと。

感謝の気持ちを口に出すのが照れくさくて、酒飲んではしゃいじゃうけど、いや、本当にこういう風に楽しめるっていうのは皆様お一人お一人の心。

本当に良い人ばかり。

シマシマさんが酔っ払いながら

「サーフィンは個人競技なんですよ。へへへへへ。だけどぉ。だけどですよ。仲間がいないと楽しくないんすよね、へへへへへ」

ってついでにとんちんかんのぬけさく先生みたいな目をして言ってた。

本当にそうで。

波乗りしに行ったときに、海にこのみんながいたらなんて楽しいかってことを、

へへへへへを交えて説明してくれた。

へへへへへが無ければもう少し分かりやすかったと思うけど。

海の駐車場についたときに、みんなの車があると、あの目しちゃうもんね。

なんか酔っ払ってもシマシマさんって、言うことかっこいいし、紳士だし、心優しいなって惚れ惚れしていたその刹那。

3次会のラーメン屋で、群れから離れたうっちゃんに電話して。

おいはやくこんかい

「しっかり着いて来いっていっただろうが!どこにいってやがんだ。ホワイトエンジェルはあとじゃ。先にメシじゃ。」

人殺しの目をして怒鳴りつけるシマシマさんに、大浦さんも後ろの席のお姉さんも苦笑い。

息を切らして顔面蒼白、謝りながら走ってラーメン屋に入ってきたうっちゃんが、明らかにシマシマさんより年上と分かるやいなや、周りのお客さんはシマシマさんに怯える目をしてたな。

まっともあれ。

へへへへへのときのシマシマさんのお気持ちがぼくたちの大事なところ。

これからもみんなで仲良く波乗りしましょう!

今回来れなかった方々、ぜひ次回はわいわいやりましょうね!

最後にこちらは幸せいいっぱいの目。

おめでとう!

本当におめでとうございます。

ということでした。

まだまだ未熟なHannah Firmですが、どうぞ長い目でみてやってください。

来年もよろしくお願いいたします。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php