YouTube もチェック!

アドバイスは内容じゃない

「YouTubeショートやった方がいいよ!伸びると思う」昨日の23:00に一通のMessengerが鳴った。

僕のYouTubeの先生からだった。先生は大事なことを手短に伝えるのが常だ。

これまで何回も僕にショートの重要性を説く人がいた。たくさんの人がショートやるべきだと教えてくれた。全部鼻で笑った僕だった。

今朝8:00早速一つ作って投稿。

アドバイスは内容ではない。誰が言っているかだ。

僕のコーチング活動にも大きな気付き。サーフィンレッスンそのものは重要ではない。それを求める人は別の何かを求めているか自信が無いか。

これまでこちらのBlogで伝えたいことを書いてきましたが、現在伝えたいことはYouTubeで話をしています。よろしくどうぞ〜。

HANNAH FIRMの脱ビギナーを目指すサーフィンチャンネル

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php