YouTube もチェック!

忘れてきたロングボード物語

9年前にTHREE BLASTAというサーフボードを諦めました。(THREE BLASTAを終えますの記事)

そのTHREE BLASTAではロングボードの制作を何度か試みています。2012年10月に私は初めてのロングボードを手に入れました。今になって流行りだしているオールカーボン仕様。人生初めてのロングボードの1ラウンド目、そのボードは折れました。(マイナスからのスタート受けて立つの記事)

それから何度か冬になるとロングボードを持ち出すようにしてきましたが、それは義務感だったように思います。私はまだまだショートボーダーでした。

しかし。ミッドレングスが大好きな今、いよいよ忘れてきたロングボード物語再始動です。私の目指すサーフィンはオールマイティーで向こう側思考。ロングやりたい。

ということでTHREE BLASTAの思いを引き継いだHFBにて。新たにロングボード始めました。

そして、何より嬉しくてワクワクしているのは、いつもロングボードに乗ると思う「何もできないや」が全く無いこと。自分が成長したのかサーフボードが良いのかは分かりませんが、ロングボードに乗っていて楽しいというのは初めてです。純粋にもっと乗りたいと思えるのが嬉しいです。冬は波も無いのでじっくり練習してみたいと思います。

M5 9’0″

M3 9’4″

M1 9’4″

参考

HFB ロングボードオンラインサイト商品ページ

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php