HFB

供試サーフボード。モニター募集。

これまで特に運動してこなかった40代の方が、サーフィンに興味を持ちやってみようかなとサーフィンレッスンを受けてみて。手取り足取り数回やってみて。これは♡と思いサーフィンを生涯スポーツにすると心に決めたとき。

まさにそのときに手に入れるべきサーフボードをここ数年研究してきました。無理なく踏めるステップボード3型の供試ボードが完成しました。

そこでモニター様を大募集。今回は性別年齢問いません。テイクオフできない方からテイクオフして横に走っていくくらいの方まで。ざっくりなのでレベルは気にせずで構いません。

2月の1ヶ月間です。仙台新港または菖蒲田浜で待ち合わせして一緒にサーフィンできる方。曜日問わず午前中サーフィンする方、一緒にサーフィンしましょう。サーフボードは持っていきます。何回でも可。ステップアップボードなので様々なサイズを用意していています。むしろ何回でも試してみてください。ぜひ僕が考えてみたステップアップボード乗ってみてくださいませ。

その時間無料でサーフボードをご利用いただけますが、終わりましたら簡単なご感想をいただくお時間お願いします。

ご連絡お待ちしております。

お問い合わせ

Takeda Goods前のページ

ACSOD ニューモデル2021次のページ

関連記事

  1. HFB

    HFB ビギナー用ステップアップサーフボード

    HFBというサーフボードをスタートさせました。HFBとは…

  2. HFB

    HFBのシングルフィンモデルA1

    HFBのモデルは3+1です。3モデルは、P8→ P5→ P3 という…

  3. HFB

    サーフボードモニター盛り上がってきました

    最近波がいいですね。小さくてもできてます。早速、ビギナーステ…

  4. HFB

    HFB 製造と素材

    国産ビギナー用ステップアップサーフボード「HFB」は、日本国…

  5. HFB

    HFB 全4モデル紹介

    HFBのご紹介としまして、目的と製造や素材をご紹介してきました。今回…

  6. HFB

    ボードテスト28日までです

    本日もテストしてくださった方々ありがとうございました。良い波あって最…

最近の記事

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. Surf Shop Sendai

    DMS Surfboards / Daniel MacDonald Shapes…
  2. ACSOD

    ターネイによるACSODサーフボード紹介 エピソード2
  3. TAKEDA CHOPPER

    Takeda Customs

    TAKEDA CUSTOMSのCHOPPERモデル解説ムービー
  4. Diary

    CTに入りたい!費用はいくらかかりますか?
  5. Diary

    オリンピック金メダリストのサーフボード
PAGE TOP
css.php