YouTube もチェック!

供試サーフボード。モニター募集。

これまで特に運動してこなかった40代の方が、サーフィンに興味を持ちやってみようかなとサーフィンレッスンを受けてみて。手取り足取り数回やってみて。これは♡と思いサーフィンを生涯スポーツにすると心に決めたとき。

まさにそのときに手に入れるべきサーフボードをここ数年研究してきました。無理なく踏めるステップボード3型の供試ボードが完成しました。

そこでモニター様を大募集。今回は性別年齢問いません。テイクオフできない方からテイクオフして横に走っていくくらいの方まで。ざっくりなのでレベルは気にせずで構いません。

2月の1ヶ月間です。仙台新港または菖蒲田浜で待ち合わせして一緒にサーフィンできる方。曜日問わず午前中サーフィンする方、一緒にサーフィンしましょう。サーフボードは持っていきます。何回でも可。ステップアップボードなので様々なサイズを用意していています。むしろ何回でも試してみてください。ぜひ僕が考えてみたステップアップボード乗ってみてくださいませ。

その時間無料でサーフボードをご利用いただけますが、終わりましたら簡単なご感想をいただくお時間お願いします。

ご連絡お待ちしております。

お問い合わせ

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php