YouTube もチェック!

HFB SUMMIT 2022

第一回 HFB SUMMIT 2022が無事に終了しました。心配された天気もバッチリ晴れ。波もそこそこで。夜も盛り上がりました〜。大成功☆

まずはビーチヨガから。MOEKO先生ありがとうございました。

ひたすらサーフィン、サーフィン。時間が全然足りない。

& HOUSEへ移動。誠悟くんありがとう。

ご参加いただいた方々ありがとうございました。わざわざ遠くからいらした方々に感激しました。運営、写真、編集などなど盛り上げてくれた方々ありがとうございました。

HFBが自分の手から離れて皆様と創り上げていくステップの第一歩のような気がしました。より良いものを楽しく進めていきたいと思います。

来年もやります!今回来れなかったHFBユーザーの皆様〜。ぜひ交流しましょう。

参考

HFB サーフボード

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php