YouTube もチェック!

サーフボードモニター盛り上がってきました

最近波がいいですね。小さくてもできてます。

早速、ビギナーステップアップ専用の供試ボードのモニター様が続々手を上げてくれてます。助かります。年齢やレベル問わずぜひ乗ってみてください。今の波ですとミッドレングスはよく乗れてますね。普段ショートの方でもミッドレングス乗ってみたいとモニターに参加してくれてます。現在8名の方に乗っていただきましたが。実際の声というのはとても貴重で、すでにたくさんの決定的なヒントをいただいております。これまでの大きなものは2つご紹介。

1, みんながみんな小さいボードに行きたいわけじゃない

それはそのとおりですね。ロングボードをやりたい人もいれば、ずっとミッドレングスで良いという人もいます。ステップアップはあくまでもショートボードへのステップアップなので。ここの目的しっかりしないとなと再認識。遅くから始めてショートボードに行くぞ!という方に向けたサーフボードです。

2, ビギナーのときはサーフボードは分からない

これもそのとおり!ズバッと。テイクオフに夢中だし乗ってもバランス取るのに一生懸命なときに、このボードだからうまくなりそうとか、あっちのボードの方がいいなとかは考えられないのが普通です。このサーフボードに乗って結果的にうまくなればそれで私の役割は果たしますが、少し考え直します。

ありがとうございます。

ただ何度も言うようにこちらのテストボードは良いコメント言わないといけないとか遅くから始めてショートボードに移行したい人がテストするということではありません。誰でも乗ってみたいという方がテストして感想をいただければそれでありがたいです。様々な状況の方のご感想を切望しています。どうかご協力よろしくお願いいたします。

参考

モニター様募集の記事

よろしければご相談前に、HANNAH FIRM CLUB内のプロフィール編集であなたのサーフィンを教えて下さい。HANNAH FIRM CLUB 登録ページで登録後、プロフィール編集(名前の横にある編集ボタンです)からお進みください。

HANNAH FIRM CLUB

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php