YouTube もチェック!

TKD2 5’11” TAKEDA CUSTOMS

お引渡しボードのご紹介です。

TAKEDA CUSTOMS TKDⅡ 5’11” 19 1/4″ 2 5/16″ 28.71L

今回はLESSON BLACKを受けていただいて、追加のビデオレッスンも受けていただいている方でサーフィンはいつも見させていただいてました。

モデルとサイズは全てお任せでオーダーいただきました。目的は着実なステップアップとターンの導入です。環境とご本人の取り組みや今後のことなど特殊すぎて考えることがいっぱいでした。ここでは割愛。

それよりも〜。デザインがかっこいいっす。

TAKEDA半端ない。こちらデザイン込みで176,000円+税です。この先値上がりするかもですが、今のところ安いです。TAKEDA YOSHIRO一人で全部作ってますので製作できるボードの本数が限られます。まだジャパンからのオーダー全部作れてます。ご相談お待ちしております。

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。このボードを乗りこなしている姿期待しています!

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php