YouTube もチェック!

City Wave Tokyoあっちゃんと語るHFB

月曜日は菖蒲田浜で、火曜日は新港で。HFBをテストしてもらいました。高評価いただきました。波もとても良くて楽しかったです。

僕も乗り比べしましたが、HFBのP3は刺さらないというのが特徴的です。際どいところでも持ちこたえてくれます。ちょうどレベル的にも練習しやすいところだと思います。P3の目的はビギナー卒業です。

現在の在庫、即納可能です。

  • A1 6’8″
  • P8 6’10”
  • P5 6’8″
  • P5 6’6″
  • P3 6’2″

HFBの紹介

【1】HFB ビギナー用ステップアップサーフボード

【2】HFB 製造、素材

【3】HFG 全4モデル紹介

参考

HFBはオンラインストアでも購入可能です

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php