YouTube もチェック!

P3 6’4″ HFB

お引渡しのご紹介です。人気急上昇中のHFBからP3モデル 6’4″です。

HFB P3 6’4″ 20 1/2″ 2 11/16″ 37.4L

今回のご相談者様はサーフボード迷走中の方でした。ファン系のボードから始められて、ショート方向に行きたいので、SPORTS CAR 6’1″ 40Lに行きました。それでもやはりファン系に戻るとたくさん乗れるしなぁということで。今の状況で練習になっているのかどうか悩まれていました。

ショートボードを目指す方で、ステップアップの段階にいらっしゃる方。ファンボードではただ乗るだけになってしまって上達してない感じがするし、ショートボードでは良いポジションで波を取る本数が減ってしまうし、と思ってる方。

HFB P3のように長さをしっかり出して、かつショートボード形状、というボードをおすすめしております。テイクオフ早くて動かせます。

実際に今回のご相談者様も、ご購入前にP3 6’4″を試乗されまして、リッター数が落ちているのになんでテイクオフ早いの?とおっしゃっていました。そしてEPSですし軽快に乗れました。

ACSODやTAKEDA CUSTOMSのようなアーティストが制作しているボードは蔵人好みでアジのあるボードです。楽しみ方のチャンネルがたくさんあり、一つ一つは狭いです。一方でHFBはビギナー向けであり、大枠で捉え乗りやすいよう練習に特化させていたます。ご自身のサーフィン状況に合わせてサーフボードをお選びいただけたらと思います。なかなかご自身で適正なサーフボードやサイズを考えるのは難しいと思いますのでぜひ状況をご相談ください。いつでも手ぐすね引いてお待ちしております。自分に取って必要なボードと出会えれば、きっとまだ見ぬ世界「向こう側」を体感できると思います。

初乗り後フィードバックをいただきました。

すこぶる調子いいです!小波でしたが滑ってくれるのでテイクオフも楽でした。程よい余裕を持って乗れるので、これからの練習のイイ相棒になりそうです!

いつもありがとうございます!

この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。

HANNAH FIRM CLUBへアップ完了しました。

参考

これまでハンナファーム仙台でボードをご購入された方、今後ボードご購入予定のある方。HANNAH FIRM CLUBへ登録を!HANNAH FIRM CLUB 登録ページ(名前とメールとパスワードだけで登録完了!)プロフィール編集をして客観的に自分のサーフィン環境を見つめてみましょう。プロフィール編集がキモです。

HANNAH FIRMのサーフボード制作事例ではこれまで販売させていただいたボードを並べています。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php