YouTube もチェック!

GHOST 5’10” ACSOD

続きましては信頼のGHOSTです。

ACSOD GHOST 5’10” 19″ 2 3/8″ 27.7L

今回のご相談は、お持ちのMONSTER(29.5L)がオーバー気味になってきたのでそれを手放してもう少しパフォーマンスを持ってみたいということでした。ちょうど良いストックがありましたのでそちらを購入。

現在WHITE FERRARIをオーダー中ですが、WHITE FERRARIは良い波、さらにギリギリのパフォーマンスにして、GHOSTはデイリーにという使い分けです。WHITE FERRARIよりも浮力大きめのGHOSTとなりました。こちらのGHOSTを乗り込んだ後にWHITE FERRARIが届きます。楽しみですね!

レベルアップに対して、サイズを落としていくということと、モデルを変えていくということがあると思います。今回は両方という例でした。MONSTERからGHOSTへ、その後WHITE FERRARI。サイズを落としていきます。もちろん使い分けを考慮していますが、モデルの特性を引き出せるように乗れるか乗れないかはレベルアップが必要だと思います。折角レベルをあげられるのに止まっていてはもったいないです。できることの確認からの脱却です。

この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。

参考

GHOST ACSOD

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php