YouTube もチェック!

OL’ Buddy 8’0″ Travis Reynolds

続きましてのお引渡しはTRAVIS REYNOLDSです☆

TRAVIS REYNOLDS OL’ BUDDY 8’0″ 22 1/2″ 2 7/8″

惚れ惚れするような素晴らしいシェイプデザインでした。当店イチオシ商品が嫁ぎました。でもまだまだ良い在庫ボードありますよ〜。

今回のご相談者様は、ロングとソフトボードの2刀流でサーフィンしていて、今回ソフトボードの代わりを探されていました。以前はロングがメインでたまにソフトだったのが、今はソフトがメインでたまにロングになってしまったので、ソフトではな、、というご相談です。やはりサイズは必要ということでお店にある中で一番長いこちらのボードで。ロングは重たくて大変、ということなのでメイン機になりそうです。

早速乗られて、バッチリ調子良いということで、サイズ感もぴったりだそうです。良かったです。

美しいシェイプです。

この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。

参考

TRAVIS REYNOLDSのストック残り4本です。次回は未定です。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php