Surf Shop

ACSOD GHOST 5’10”

お引渡しのご紹介、再びGHOSTモデルです。新港によく合いますのでよく選ばれます。

ACSOD GHOST 5’10” 19″ 2 5/16″ 27L

GHOSTモデルの特徴は、ディリーハイパフォーマンスです。普段のハイパフォーマンス?いつも使う普通のハイパフォーマンスです。ビーチブレイク、オンショアも込みということです。オーストラリアは波のパワーがありますので、日本だと波があるときという考え方で良いと思います。

今回のご相談は、基本はオールラウンドで、膝〜腰は多少犠牲にしても、ある程度良い波にいけるようにということでした。

GHOSTバッチリですね!

明確な目的は最高です。

自分である程度決めていけますし、そのボードが絶好調でもたとえ失敗だったとしても次に繋がりますしね。

目的が曖昧ですと、間違ったときに修正の仕方がわからず同じ過ちを繰り返してしまう可能性がありますので。

サーフボードを選ぶときはどういう目的で使用するのか。はとても大事だと考えます。

膝〜腰は犠牲にしても、ということでしたし、ご自身である程度決まっていましたので。今回は乗ってからどうだったかの考察がとてもしやすいと思います。

波が上がるのが待ち遠しいです。

ご感想楽しみにしています!

デザインはレールをブラックに。FUTUREをブラックプラグへ。

それからクリームのOCTOPUSをフロントとテールへ。

ブラックとホワイトでかっこよく統一感出ました。

この度はオーダーいただき誠にありがとうございました。

参考

GHOSTモデル ACSOD

ピックアップ記事

  1. サーフィンレベルとローカリズムがゼロの僕がサーフボードを売る理由
  2. TAKEDA × NEV
  3. 学びすぎないサーフボード選びが幸せ
  4. 補足 〜言葉や文章でサーフィンを覚えるはNG〜
  5. Stab In The Dark 2017 ジョーディ

関連記事

  1. Surf Report

    仙台新港 3月17日 「サーフボードとあなた」

    サイズ下がってもも腰。朝一は潮上げすぎかなー。…

  2. Surf Shop

    1月3日より営業スタート!初売り

    年末年始のお休みを3日いただき、久しぶりにゆっくりしました。さ…

  3. カタログ 2016 reversal 秋冬

    Surf Shop

    REVERSALウェットスーツダイレクトオーダー会2016秋冬

    サーフショップハンナファームでは、1年に2回reversalのウェット…

  4. Surf Shop

    ACSOD MONSTER 5’10”

    本日のご紹介はALEX CREWSから〜。MONSTERモデルです。…

  5. Surf Shop

    reversal 2015春夏ウェア展示会

    2015年春夏ウェア展示会にたくさんの方がお越しいただきありが…

  6. Surf Shop

    rvddw 2013 秋冬

    リバーサルウェットスーツの秋冬が発表されましたので、お知らせです。…

おすすめ記事

  1. TAKEDA CHOPPER

ピックアップ記事

  1. ハンナファームニュースレター

最近の記事

ARCHIVES

  1. Surf Report

    Spit 7月21日
  2. Diary

    プラチナタウン
  3. Surf Report

    三沢 青森県 11月7日
  4. Diary

    七北田公園 ふるさと祭り
  5. 居酒屋でべそ

    Surf Report

    TAKEDA CUSTOMS JAPAN
PAGE TOP
css.php