YouTube もチェック!

ACSOD GHOST 5’10”

お引渡しのご紹介、再びGHOSTモデルです。新港によく合いますのでよく選ばれます。

ACSOD GHOST 5’10” 19″ 2 5/16″ 27L

GHOSTモデルの特徴は、ディリーハイパフォーマンスです。普段のハイパフォーマンス?いつも使う普通のハイパフォーマンスです。ビーチブレイク、オンショアも込みということです。オーストラリアは波のパワーがありますので、日本だと波があるときという考え方で良いと思います。

今回のご相談は、基本はオールラウンドで、膝〜腰は多少犠牲にしても、ある程度良い波にいけるようにということでした。

GHOSTバッチリですね!

明確な目的は最高です。

自分である程度決めていけますし、そのボードが絶好調でもたとえ失敗だったとしても次に繋がりますしね。

目的が曖昧ですと、間違ったときに修正の仕方がわからず同じ過ちを繰り返してしまう可能性がありますので。

サーフボードを選ぶときはどういう目的で使用するのか。はとても大事だと考えます。

膝〜腰は犠牲にしても、ということでしたし、ご自身である程度決まっていましたので。今回は乗ってからどうだったかの考察がとてもしやすいと思います。

波が上がるのが待ち遠しいです。

ご感想楽しみにしています!

デザインはレールをブラックに。FUTUREをブラックプラグへ。

それからクリームのOCTOPUSをフロントとテールへ。

ブラックとホワイトでかっこよく統一感出ました。

この度はオーダーいただき誠にありがとうございました。

参考

GHOSTモデル ACSOD

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php