Surf Shop

ACSOD GHOST 5’10”

お引渡しのご紹介、再びGHOSTモデルです。新港によく合いますのでよく選ばれます。

ACSOD GHOST 5’10” 19″ 2 5/16″ 27L

GHOSTモデルの特徴は、ディリーハイパフォーマンスです。普段のハイパフォーマンス?いつも使う普通のハイパフォーマンスです。ビーチブレイク、オンショアも込みということです。オーストラリアは波のパワーがありますので、日本だと波があるときという考え方で良いと思います。

今回のご相談は、基本はオールラウンドで、膝〜腰は多少犠牲にしても、ある程度良い波にいけるようにということでした。

GHOSTバッチリですね!

明確な目的は最高です。

自分である程度決めていけますし、そのボードが絶好調でもたとえ失敗だったとしても次に繋がりますしね。

目的が曖昧ですと、間違ったときに修正の仕方がわからず同じ過ちを繰り返してしまう可能性がありますので。

サーフボードを選ぶときはどういう目的で使用するのか。はとても大事だと考えます。

膝〜腰は犠牲にしても、ということでしたし、ご自身である程度決まっていましたので。今回は乗ってからどうだったかの考察がとてもしやすいと思います。

波が上がるのが待ち遠しいです。

ご感想楽しみにしています!

デザインはレールをブラックに。FUTUREをブラックプラグへ。

それからクリームのOCTOPUSをフロントとテールへ。

ブラックとホワイトでかっこよく統一感出ました。

この度はオーダーいただき誠にありがとうございました。

参考

GHOSTモデル ACSOD

ピックアップ記事

  1. 補足 〜言葉や文章でサーフィンを覚えるはNG〜
  2. Stab In The Dark 2017 ジョーディ
  3. TAKEDA × NEV
  4. フィンの高さの馬鹿野郎物語
  5. サーフィンレベルとローカリズムがゼロの僕がサーフボードを売る理由

関連記事

  1. TKD3 TAKEDA CUSTOMS

    Surf Shop

    TKDⅢ 5’9″ タケダカスタム

    お引き渡しのコーナーです。本日は、TAKEDA CUSTOMS…

  2. Surf Shop

    LEAF 6’2″ タケダカスタム

    続きましてのお引き渡しは、TAKEDA CUSTOMS LEAFモ…

  3. Surf Shop

    WAX TRAK 仙台

    仙台市サーフショップハンナファームでは、WAX TRAK(ワックストラ…

  4. Surf Shop

    TKDⅢ 5’8″ TAKEDA CUSTOMS

    お引き渡しのコーナーです。TAKEDA CUSTOMSのオール…

  5. Diary

    みんなでサーフィンしようぜbaby会 蒲生 5月3日

    今日は、撮影会をしました。みなさんのライディングを3時…

  6. Diary

    お休みのお知らせ

    誠にご不憫おかけし申し訳ございませんが、下記日程は、「Hannah F…

おすすめ記事

  1. TAKEDA CHOPPER

ピックアップ記事

  1. ハンナファームニュースレター

最近の記事

  1. ハンナファームカップ

ARCHIVES

  1. 仙台新港

    Surf Report

    秋晴れ気持ちいい☆
  2. Surf Shop

    THREE BLASTA EPS 6’6″
  3. Alex Crews Shapes

    MONSTERモデル|Alex Crews Shapes
  4. Surf Report

    Palm Beach Ave 6月12日
  5. Surf Report

    仙台新港 4月10日
PAGE TOP
css.php