YouTube もチェック!

TAKEDA が BEST IN SHOW取りました

バーレーヘッズのビール醸造ファクトリー、BURLEIGH BREWINGにて行われました、サーフボードクラフトマンシップイベントにて。

TAKEDA CUSTOMSがBEST IN SHOWを取りました。素晴らしいです。

こちらが持ち込んだボードです。

誰でも出れるわけではなく招待制。招待されたシェイパーは、全部で22名。

ハンドメイドクラフトマンシップという名にふさわしいレジェンド達でした。

みんな知っているところですと、キャンベルブラザーズとかトーマスベクソン、クリスギャレット、キーヨなどなどレジェンドも若手も。粒ぞろいのクラフトマン達です。

その中でYOSHIRO TAKEDAが堂々の1位を獲得しました。優勝賞金3000ドル。

素晴らしい。日本人がオーストラリアでシェイパーとして認められるというのはイメージより何十倍も難しいお話です。

YOSHIROさんかっこいい☆

次の日にはあのMARK RICHARDS が、やべーシェイパーみつけちまったと、TAKEDA ファクトリーを訪問。

マーク・リチャーズが見に来ちゃう。すごい!

おめでとうございます!

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php