YouTube もチェック!

B-29 7’6″ TAKEDA CUSTOMS

お引渡しボードのご紹介です。TAKEDA CUSTOMSのミッドレングスです。

TAKEDA CUSTOMS B-29 7’6″ 20 3/8″ 2 7/8″

今回はステップアップのご相談です。今年サーフィン始められてソフトボードからスタート。Lesson Whiteを卒業され、ついにマイボードをゲット。私のワクワクゲージも振り切れました。

しつこいくらいに言っております「サーフボードは段階を踏む」「ずっとソフトボードはNG」「一気にショートボードはNG」を実践していただきました。年齢やサーフィン頻度で考えますと一般の方よりもはるかに早い上達速度でした。

満を持してミッドレングス!完全ビギナーですと難しいですが、B-29モデルはファンボードとは違いノーズもテールも絞られ幅も細めでステップアップにもぴったりです。斜面を斜めにレールを入れて走る練習にバッチリ合います。

フィンも扱いやすい、シングル+サイドバイトで。上達した後はシングルだけでも楽しめると思います。シングルにするときはセンターフィンを大きくしてみてください。

とにかくこのB-29のスピード感。たまりません。

こちらはデザインも素晴らしかったです。

ブルーグレーのグラスワークでリクエストいただき、期待通りの色で仕上がったと喜んでいただきました。フルポリッシュ仕上げでピカピカでした。かっこよすぎる〜。それからYOSHIRO氏の仕上げは毎度ながら息を飲みます。

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

来春までにイメージどおり乗れるように自分のモノにできるように一緒に練習がんばりましょう☆

参考

これまでハンナファーム仙台でボードをご購入された方、今後ボードご購入予定のある方は必須です。HANNAH FIRM CLUBへ登録を!

HANNAH FIRM CLUB 登録ページ(名前とメールとパスワードだけで登録完了!プロフィールを編集してください。)非公開ですので本名でお願いします。本名でないと誰か分からず僕がボードをアップできません!

サーフショップハンナファーム仙台のNEWSをニュースタッフYUKIが更新しています。よろしくお願いします。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php