YouTube もチェック!

Light up T.O.S ラジオがスタートしました

Light up the other side は知らない世界を照らせという意味。向こう側を許容しようということをコンセプトに Light up T.O.S ラジオを動かしてみたい。たくさんの人とお話をしたい。ぜひあなたとも。

初回のゲストはCity Waveの島崎氏。旅をしている自分を見ている自分がいて、また旅に落ちる。さらに、旅から終わった自分も見ていた自分がいたと言う。旅という向こう側に落ちた自分は果たして本当の自分なのだろうか。

どれだけプロフェッショナルな旅人であってもトイレを探し風呂を探しゴミ箱を探す日常は切り離せない。そこからまた旅に落ちていくという不思議な向こう側を示してくれた。どうぞ。

参考

Light up T.O.Sラジオは、YouTubeの他、SpotifyやApple Pod castのアプリで視聴可能になりました。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php