YouTube もチェック!

水は冷た〜い

今日はパベルのフィッシュ乗ってみました。6’6″のツインフィンです。

サイズは下がったけど形は良くて天気も良くて最高です。何本かこのボードの手応えありました☆このボードはペタッとボトムが平面で付いてしまうと絶対ダメです。フィンも使わない方が良くてレールでぐんぐん加速します。長い分テイクオフは楽です。

今日くらいの波で早くて苦戦するなぁと思われた方、やはりサーフボードだと思います。長いボードを試してみてください。もっと早く抜けれるはずです。実力は人それぞれですが、間違いなく自分の中で抜けれる波と抜けれない波の境目が改善されます。

我々プロサーファーではないので、もっと色々な選択肢を持ってコンディションに合わせて楽しめるようにボードに頼って良いと思います。貴重な1ラウンドに心を込めて。

向こう側コンセプトでは会員の申し込みを受付中です。このボードも乗れます。店頭にて、またはメールにてご相談ください。

参考

向こう側コンセプト

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php