Diary

仙台新港はやっぱり波良かったけど

本日より仙台新港の駐車場が開きました。早速行ってみましたが波も良くて天気も最高で、知った顔がたくさんあってみんなと挨拶しながら、ものすごくハッピーな時を過ごしました。

コロナ時代のストレスから来る精神疾患は結構サーファーにも響いているようなので、今日のみんなの笑顔は救われた思いがしました。

新港は波がいいですね。ゴールデンウィークも何回か海を見に行きました。南の方から蒲生まで。インサイドどっかーんっでミドルは割れづらくという地形が結構長く続くんですよね。あんまり見に行かないから今回の気づきです。そして新港も今年はずっとミドルは深めかなと思いますが。これが砂がつかないことによるものだったら。多分そうなのですが。所謂侵食です。新港より南は結構深刻な地形です。未来に渡って良い波が続くわけではないんでしょうね。もはや止められないものでしょうから。いつまでサーフィンさせてくれるのでしょうか。

今日久しぶりにサーフィンできて幸せすぎて、一生続いて欲しいなと思った末、ちょっと切ない気持ちにもなりました。

関連記事

  1. Diary

    about 十和田

    1泊2日で青森行ってきました。僕がサーフショップをやりたいと思…

  2. Diary

    Belongil Beach Byron Bay and Angourie Yamba 5月8日

    1日目、バイロンベイのレッグの少し奥のBelongil Beachでサ…

  3. Diary

    お休みのお知らせ

    誠にご不憫おかけし申し訳ございませんが、下記日程は、「Hannah F…

  4. Diary

    ITビジネスの原理

    お久しぶりのハンナ図書館のコーナー。尾原和啓著「ITビ…

  5. Diary

    北へ

    昨日のハンマー打ちで身体が思ったより疲れてました。朝動けなかったけど…

  6. Diary

    灯台前 舞阪 7月25日

    潮見からまたチェックしていって、凧場まで。今日一番よさそうだっ…

最近の記事

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. サーフィンの歴の歴

    Diary

    サーフィン歴の歴
  2. Diary

    パイプライン2014 プロ使用ボードと来季WCT
  3. デーン・レイノルズ

    Diary

    スタイルを今決めるってば
  4. RICHOコーチング

    Diary

    テイクオフ
  5. Surf Shop Sendai

    ハンナファームカップ2018エントリー受付スタート
PAGE TOP
css.php