Surf Shop Sendai

GHOST 5’7″ ACSOD

続きましてのお引渡しはこちら。かっこいいマーブルティントの仕上がりでした。

ACSOD GHOST 5’7″ 18 3/4″ 2 1/4″ 25.2L

今回のご相談は嬉しいステップアップです。これまでMONSTERの5’8″ 27.5Lに乗られてきましたが、レッスンを受けていただいたり、上達されて。いよいよ体にあったものはどうなのでしょうか?ということでした。

54kgくらいとのことで、確かに攻めようと思えばもっともっと攻められるかもしれませんが、27.5Lからの変更ですと25L前後で十分なステップアップ。ご本人は小さすぎないかどうかをご心配されてましたので。ご本人のフィーリングが正解だと思います。このあたりは、体重と適性リッター数というのが人それぞれで変わってくるということだと思います。特に50kg台の方は、わけのわからない適性浮力の掛け算みたいなものを使用すると、サーフボード小さすぎになります。お気をつけください。

モデルはパフォーマンスのオールラウンドにしたのは、平行してSLOW BURNを小波で使用されているためです。小波はSLOW BURNに任せられるから思い切ってパフォーマンスで自分に合わせるということができますね。小波が無ければMONSTERやLOTUSになるかと思いますが、それですとパフォーマンスが少し落ちる。ということで2刀流はやはりおすすめです。

デザインはボトム面がマーブルティントです。マーブルの入り方がかっこいいですね。

BALLETのフロントデッキ

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

GHOST ACSOD

これまでハンナファーム仙台でボードをご購入された方、今後ボードご購入予定のある方。HANNAH FIRM CLUBへ登録を!HANNAH FIRM CLUB 登録ページ(名前とメールとパスワードだけで登録完了!)プロフィール編集をして客観的に自分のサーフィン環境を見つめてみましょう。プロフィール編集がキモです。

HANNAH FIRMのサーフボード制作事例ではこれまで販売させていただいたボードを並べています。

FOX TAIL 6’8″ ACSOD前のページ

駐車場は遠い方が良いんじゃないか次のページ

関連記事

  1. Surf Shop Sendai

    リバーサルのウェットスーツオーダーフェア

    リバーサル秋冬用、オーダーフェアが始まりました。カタロ…

  2. Surf Shop Sendai

    GHOST 5’9″ ACSOD

    続きましてのお引渡しはティントカラーがクールなGHOSTです。…

  3. Surf Shop Sendai

    LEAFモデル 5’7″ シングルフィン

    続きましてのお引き渡しは、TAKEDA CUSTOMS シングルフィン…

  4. Surf Shop Sendai

    MONSTER 5’9″ ACSOD

    真冬の炎のお引渡しラッシュ。続きましては〜。こちらもかっこいいカスタ…

  5. タケダカスタム シーホーク

    Surf Shop Sendai

    SEA HAWK 5’4″ タケダカスタム

    入荷があって朝からパッキングサムライ。DONE…

  6. サーファージョー

    Surf Shop Sendai

    サーフトリップのための英語

    満月を見ながら海に行き、着いたら朝日が上がるという。…

最近の記事

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. Surf Shop Sendai

    ハンナファームカップ2019は小さかったり大きかったりした
  2. Diary

    パイプライン2014 プロ使用ボードと来季WCT
  3. Takeda Customs

    Takeda Customs New Movie
  4. Diary

    サーフボードを売るにあたって決定的な真実を
  5. 外車の真相

    Diary

    日本車と外車
PAGE TOP
css.php