YouTube もチェック!

GHOST 5’7″ ACSOD

続きましてのお引渡しはこちら。かっこいいマーブルティントの仕上がりでした。

ACSOD GHOST 5’7″ 18 3/4″ 2 1/4″ 25.2L

今回のご相談は嬉しいステップアップです。これまでMONSTERの5’8″ 27.5Lに乗られてきましたが、レッスンを受けていただいたり、上達されて。いよいよ体にあったものはどうなのでしょうか?ということでした。

54kgくらいとのことで、確かに攻めようと思えばもっともっと攻められるかもしれませんが、27.5Lからの変更ですと25L前後で十分なステップアップ。ご本人は小さすぎないかどうかをご心配されてましたので。ご本人のフィーリングが正解だと思います。このあたりは、体重と適性リッター数というのが人それぞれで変わってくるということだと思います。特に50kg台の方は、わけのわからない適性浮力の掛け算みたいなものを使用すると、サーフボード小さすぎになります。お気をつけください。

モデルはパフォーマンスのオールラウンドにしたのは、平行してSLOW BURNを小波で使用されているためです。小波はSLOW BURNに任せられるから思い切ってパフォーマンスで自分に合わせるということができますね。小波が無ければMONSTERやLOTUSになるかと思いますが、それですとパフォーマンスが少し落ちる。ということで2刀流はやはりおすすめです。

デザインはボトム面がマーブルティントです。マーブルの入り方がかっこいいですね。

BALLETのフロントデッキ

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

GHOST ACSOD

これまでハンナファーム仙台でボードをご購入された方、今後ボードご購入予定のある方。HANNAH FIRM CLUBへ登録を!HANNAH FIRM CLUB 登録ページ(名前とメールとパスワードだけで登録完了!)プロフィール編集をして客観的に自分のサーフィン環境を見つめてみましょう。プロフィール編集がキモです。

HANNAH FIRMのサーフボード制作事例ではこれまで販売させていただいたボードを並べています。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php