YouTube もチェック!

WHITE FERRARI 5’11 1/2″ ACSOD

WHITE FERRARI 5'11 1/2" ACSOD

続きましては、今ACSOD注目度ナンバーワン☆ WHITE FERRARIです。

WHITE FERRARI 5'11 1/2" ACSOD

WHITE FERRARI 5’11 1/2″ 19″ 2 5/16″ 27.8L

ACSOD チームライダーもみんなホワイトフェラーリを常に乗っている感じなので、日本でもどうだ!と。結果、仙台新港はもちろん、全国各地から乗れてます!という高評価をたくさんいただいております。

スーパーハイパフォーマンスプロ用モデルは、日本でもバッチリワークしているわけです。

そして、話は仙台新港に戻りまして、毎日サーフィンしている方々には特におすすめしてます。

今回も、毎日新港でサーフィンされている方で、「波があがったときはやっぱりボード大事よね。」とご相談くださいました。

前のPSYCHOの感触が良いということでしたが、今回のキーポイントは、WHITE FERRARIにしてサイズを少し落としたらどうなるか、でした。

細くなるしロッカー強くなるからキツいのかな〜。乗れなくなるかなー。

でも内心はお互いに、まだ攻めたいし攻めれるし、行けるはずだと思っていたはずです。

WHITE FERRARIでテイクオフ遅いって感想はまだありませんっ!

6’1″ から5’11 1/2″へ。29Lから27.8Lへ。

本日の新港は頭くらいでこんな感じ。

仙台新港 5月24日

途中一回ボード捨てたくらいパワーある波入ってましたが、新港だとよくあるコンディションと言えますよね。でも普通のボードだとちょっとなぁという波です。

良いポジションから乗っているのを見させていただきました。

間に合わないかなってところからボードは走り出してましたし、乗ってからもボトムからトップへ加速してましたね☆調子良さそうでよかったです。

ご本人からは、速い!というのと軽い!というご感想をいただきました。

ホワイトフェラーリが遅かったら目も当てられない。。速くて良かったです。

仙台新港 5月24日

それから僕もそうですが、ホワイトフェラーリは軽くボードを振れます。

はいトップ!って思ったらスッと振れる。この感覚は自分が急にサーフィンうまくなったんじゃないかって思うやつです。

これからもっともっと良い波を一緒にチャージしましょう!

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

参考

TANEのWHITE FERRARI。スタイルがかっこいいですね〜。

WHITE FERRARIモデル ACSOD

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php