MONSTER 6'2" ACSOD

Surf Shop

MONSTER 6’1″ ACSOD

お引渡しのご紹介です。

日本の波ですとこれ1本でほとんどいけてしまうオールラウンドボードMONSTERモデルです。

MONSTER 6'2" ACSOD

ACSOD MONSTER 6’1″ 20 1/4″ 2 9/16″ 33.8L

今回のご相談は、「サーフィン復帰」でした。

サーフィンはいつでもやめていいですし、いつでも再スタートしていいですし、やっているって言いながら行かなくてもいいですし、やってないって言ってもコソッと入っていてもいいわけです。

なぜか、毎日行っている人がえらい、上手い人がえらい、ローカルがえらい、みたいな雰囲気が流れがちのサーフィンですが、本来は、とても自由に自分の都合で自分のやりたいときにやれるのです。

毎日行ってる?ローカル?全然かっこよくないよ。身体性に任せるのがサーフィンだと思うのです。

ということで、十何年ぶりの復帰のご相談も、僕はワクワクします。

サーフィンと離れて、またサーフィンと近づいて、それと同時に人生の見え方も良い方向に変わっていくのだろうと期待します。

サーフボードは人それぞれ状況によって違うので、今回も入ってみないと分からないのでということで、まずはレンタルで1ラウンド一緒に波乗りに行きました。

そうしましたら、体力こそ慣れるまでがんばる必要があるとは思いますが、サーフィン自体は感は戻せそうなので、ファンボードやまん丸いボードはやめよう!となりました。

だいたいこれくらいからスタートしてだんだん乗れるようになって行くでしょう!というモデルやサイズを考えます。

やはり一緒に行くことは大事ですね!なんとなくこれかな〜っと道具を揃えてしまうと間違えたときもったいないです。

そして、乗りやすいオールラウンダーで、乗りやすいサイズで。MONSTERの6’1″になりました。

ブラックストリンガー、カーボンパッチ、ブラックのモデルロゴ、ブラックのデッキパッドにブラックのMFの新しいフィン。

ACSOD MONSTER 6'1"

見た目も最高にかっこよくなりました〜☆

この度はご注文いただきまして誠にありがとうございました。

参考

ACSOD MONSTER

サーフショップハンナファーム仙台のBLOG AXXE CLASSICについて

ピックアップ記事

  1. TAKEDA × NEV
  2. Stab In The Dark 2017 ジョーディ
  3. 上級者サーフボードモデルとサイズをTOBYで見る
  4. フィンの高さの馬鹿野郎物語
  5. 学びすぎないサーフボード選びが幸せ

関連記事

  1. Diary

    年末年始営業のお知らせ

    サーフショップ、ACS JAPAN、THREE BLASTA、全ての業…

  2. futureフィン

    Surf Shop

    futures fins 仙台

    仙台市サーフショップハンナファームは、futureフィンのパートナーシ…

  3. REVERSAL SPRING SUMMER 2016

    Surf Shop

    reversal 2016春夏受付中

    reversal (rvddw)の2016春夏アパレルの受注は、12月…

  4. Surf Shop

    仙台新港 3月17日

    波ある〜。最近の中ではイイほう☆やっぱり暖かく…

  5. Surf Shop

    展示会に来られない方へ

    reversalの展示会は、7日(日)、8日(月)の2日間のみのため、…

  6. Surf Shop

    セミドライ入荷中です

    ウェット少しずつ入ってます。オーダーフェアの早い時期にオーダー…

おすすめ記事

  1. TAKEDA CHOPPER

ピックアップ記事

  1. ハンナファームニュースレター

最近の記事

  1. ACSOD WHITE FERRARI 6'3"
  2. デーン・レイノルズ
  3. ACSOD NEWS LETTER

ARCHIVES

  1. 日曜日で人もたくさん賑わってていい感じ。

    Diary

    お客様から教えてもらった活動方針
  2. 仙台新港 4月29日

    Surf Report

    仙台新港 4月29日
  3. axxe classic ロングスリーブジャケット

    Diary

    AXXE CLASSIC ロングスリーブジャケット
  4. Diary

    シークレット 徳島 8月3日
  5. ALEX CREWS インタビュー VISSLA

    Alex Crews Shapes

    VISSLA ビルダーズのインタビュー ALEX CREWS
PAGE TOP
css.php