YouTube もチェック!

MONSTER 6’1″ ACSOD

MONSTER 6'2" ACSOD

お引渡しのご紹介です。

日本の波ですとこれ1本でほとんどいけてしまうオールラウンドボードMONSTERモデルです。

MONSTER 6'2" ACSOD

ACSOD MONSTER 6’1″ 20 1/4″ 2 9/16″ 33.8L

今回のご相談は、「サーフィン復帰」でした。

サーフィンはいつでもやめていいですし、いつでも再スタートしていいですし、やっているって言いながら行かなくてもいいですし、やってないって言ってもコソッと入っていてもいいわけです。

なぜか、毎日行っている人がえらい、上手い人がえらい、ローカルがえらい、みたいな雰囲気が流れがちのサーフィンですが、本来は、とても自由に自分の都合で自分のやりたいときにやれるのです。

毎日行ってる?ローカル?全然かっこよくないよ。身体性に任せるのがサーフィンだと思うのです。

ということで、十何年ぶりの復帰のご相談も、僕はワクワクします。

サーフィンと離れて、またサーフィンと近づいて、それと同時に人生の見え方も良い方向に変わっていくのだろうと期待します。

サーフボードは人それぞれ状況によって違うので、今回も入ってみないと分からないのでということで、まずはレンタルで1ラウンド一緒に波乗りに行きました。

そうしましたら、体力こそ慣れるまでがんばる必要があるとは思いますが、サーフィン自体は感は戻せそうなので、ファンボードやまん丸いボードはやめよう!となりました。

だいたいこれくらいからスタートしてだんだん乗れるようになって行くでしょう!というモデルやサイズを考えます。

やはり一緒に行くことは大事ですね!なんとなくこれかな〜っと道具を揃えてしまうと間違えたときもったいないです。

そして、乗りやすいオールラウンダーで、乗りやすいサイズで。MONSTERの6’1″になりました。

ブラックストリンガー、カーボンパッチ、ブラックのモデルロゴ、ブラックのデッキパッドにブラックのMFの新しいフィン。

ACSOD MONSTER 6'1"

見た目も最高にかっこよくなりました〜☆

この度はご注文いただきまして誠にありがとうございました。

参考

ACSOD MONSTER

サーフショップハンナファーム仙台のBLOG AXXE CLASSICについて

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php