Surf Shop Sendai

GHOST 6’0″ ACSOD

続きましてのお引渡しは現在一番人気モデルGHOSTです。きれい☆

ACSOD GHOST 6’0″ 19 1/4″ 2 3/8″ 29.0L

年に一度仙台に来られレッスン受けていただいたりサーフボードをご相談いただいている方のニューボードです。

とても馴染みやすいモデルMONSTERの5’9″ がずっと調子よくて、その後WHITE FERRARI 5’11″に挑戦。しかしながらご自身の中でも気にかかっていることがあったようで。やはりどうしても「レールトゥレールの美しいサーフィン」をしたい。再度一から戻って考えましょう。となり、TAKEDAのLEAFへ。LEAFは6’4″で。そんなに大きくて大丈夫でしょうか?とおっしゃいましたがお任せくださいました。LEAFでドライブとは何なのかを練習すればするほど、サーフィンの真髄に触れているのではと。LEAFはお気に入りの一本になったそうで、良かったです。そして、サイズギリギリのWHITE FERRARIでは無いような気がする、というのが今回のご相談でした。

練習用にLEAF、本気用にGHOSTはどうでしょうか。ということで、来仙いただいたタイミングでGHOSTを試乗。そこから調整して今回のサイズとなりました。

ドライブができるようになると体にぴったりの小さなボードはガチャガチャになってしまうことに気付きます。これは6’4″のLEAFに乗ったから分かることなのかもしれません。目指すべきレールトゥレールの美しいサーフィン。いいですね!ご本人から初乗りのご感想メッセージいただきました。

ファーストインプレッションは、あれ?板が走りすぎて追いつかない!って感じでした。ホワイトフェラーリよりも板が前にでてくれるので余計なトリミングなどを減らしてくれそうです。仙台でお借りしたときに感じたテイクオフとライディングの安定感もしっかり感じることができ、ゆとりを持ってアクションの練習ができそうです。ACSODでも大人気なモデルの意味がよく分かりました!

MONSTER、WHITE FERRARI、LEAFから来た今回のGHOSTと捉えることができ、やはり人それぞれのドラマがサーフィンを作っていくんだなと再確認しました。

デザインはきれいなイエロー。

この度はオーダーいただきありがとうございました。

参考

ACSOD GHOSTモデル

これまでハンナファーム仙台でボードをご購入された方、今後ボードご購入予定のある方。HANNAH FIRM CLUBへ登録を!HANNAH FIRM CLUB 登録ページ(名前とメールとパスワードだけで登録完了!)プロフィール編集をして客観的に自分のサーフィン環境を見つめてみましょう。プロフィール編集がキモです。

HANNAH FIRMのサーフボード制作事例ではこれまで販売させていただいたボードを並べています。

TAKEDA CUSTOMS ストック5本入荷しました前のページ

Takeda Customs Blue.4月号次のページ

関連記事

  1. Surf Shop Sendai

    TAKEDA TKDⅡ 6’0″

    お引渡しのコーナーです。TAKEDA CUSTOMS 6'…

  2. Surf Shop Sendai

    MONSTER 6’0″ ACSOD

    今回のお引渡しのご紹介はストックボードからです。AC…

  3. Surf Shop Sendai

    サーフショップ5周年

    私事ですが、サーフボードは2010年からやってますが、お店をス…

  4. Surf Shop Sendai

    子供サーフィン体験 仙台

    子供のサーフィン体験は、サーフショップハンナファーム仙台で☆…

  5. Hannah FirmのLINE

    Surf Shop Sendai

    LINE ハンナファーム

    Hannah FirmのLINEのアカウントはこちらです。…

  6. Surf Shop Sendai

    GHOST 5’6″ ACSOD

    お引渡しボードのご紹介です。今回は目下評価ランキング1位のGHOST…

最近の記事

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. ACSOD

    ターネイによるACSODサーフボード紹介 エピソード2
  2. スナッパーロック 12月28日

    向こう側コンセプト

    こっちに有利なはずなのに不利な方へわざわざ合わせるこのヤキモキ
  3. Diary

    2019年サーフボードの流れ
  4. Takeda Customs

    Takeda Goods
  5. Diary

    なぜあの人のサーフィンは急に上達したのか
PAGE TOP
css.php