Surf Shop Sendai

FOX 5’9″ ACSOD

サーフボードのカスタムオーダーお引渡しご紹介です。今回はACSODのモデルの中でオーストラリアでも人気No.1のFOXモデルです。

ACSOD FOX 5’9″ 20 1/8″ 2 7/16″ 31.0L

今回のご相談はステップアップです。嬉しいです。

Three Blasta 6’6″でしっかり練習を積んで、いよいよ本格的なショートボードに移行ということでした。

テイクオフして斜めに走れるようになれば、そろそろショートボードです。満を持してのFOXモデル☆

長さが一気に短くなって6’6″から5’9″へ。浮力も38Lくらいから31Lへ。

最初は長さ残せるMONSTERがいいのかなと気にされてましたが、乗りたい!と思うボードが良いと思います。その代わり標準サイズより若干長くしてリッター値で合わせていくということにしました。持った感じはバッチリバランス取れているように思いました。良かったです。

デザインはオリーブグリーンのティント両面。

V patchもきれいに出てますしとてもかっこいい色合いです。

フィンはMACHADOの2+1

FOXは2+1コンセプト。

ティントのオリーブグリーンとフィンの赤と、和風な色合いで揃ってとてもきれいな見た目になりました。

いよいよターンの練習ですね!ここから楽しくなってきますよ〜。ご感想を楽しみに待っています!

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

参考

FOX ACSOD

MH CHIPPA中古サーフィンのステップアップ最強説前のページ

White Ferrari 5’9″ ACSOD次のページ

関連記事

  1. Diary

    途中経過

    小さな古い建物に、小さな手書きの看板を取り付けた。10…

  2. Surf Shop Sendai

    P3 6’4″ HFB

    またまたHFBご購入いただきました。ありがとうございます。今回のモデ…

  3. Surf Shop Sendai

    NEO PILL 5’3″ ACSOD

    毎日波ありますね。身体がこたえてきました。夏を楽しみましょう☆…

  4. LEAF TAKEDA CUSTOMS

    Surf Shop Sendai

    LEAF 5’5″ TAKEDA CUSTOMS

    続きましてのお引き渡しボードのご紹介はこちらです。タケダカ…

  5. Surf Shop Sendai

    展示会に来られない方へ

    reversalの展示会は、7日(日)、8日(月)の2日間のみのため、…

  6. Surf Report

    仙台新港 5月12日 reversal ウェットスーツとアパレル展示会

    昨日よりちょっと上がってたけど、まだロングが調子良かった。…

最近の記事

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. スナッパーロック 12月28日

    向こう側コンセプト

    こっちに有利なはずなのに不利な方へわざわざ合わせるこのヤキモキ
  2. Diary

    2019年サーフボードの流れ
  3. Takeda Customs

    Fish Edge Takeda Customs
  4. RICHOコーチング

    Diary

    テイクオフ
  5. Diary

    ブランド別サーフボードオーダー割合
PAGE TOP
css.php