YouTube もチェック!

FOX 5’9″ ACSOD

サーフボードのカスタムオーダーお引渡しご紹介です。今回はACSODのモデルの中でオーストラリアでも人気No.1のFOXモデルです。

ACSOD FOX 5’9″ 20 1/8″ 2 7/16″ 31.0L

今回のご相談はステップアップです。嬉しいです。

Three Blasta 6’6″でしっかり練習を積んで、いよいよ本格的なショートボードに移行ということでした。

テイクオフして斜めに走れるようになれば、そろそろショートボードです。満を持してのFOXモデル☆

長さが一気に短くなって6’6″から5’9″へ。浮力も38Lくらいから31Lへ。

最初は長さ残せるMONSTERがいいのかなと気にされてましたが、乗りたい!と思うボードが良いと思います。その代わり標準サイズより若干長くしてリッター値で合わせていくということにしました。持った感じはバッチリバランス取れているように思いました。良かったです。

デザインはオリーブグリーンのティント両面。

V patchもきれいに出てますしとてもかっこいい色合いです。

フィンはMACHADOの2+1

FOXは2+1コンセプト。

ティントのオリーブグリーンとフィンの赤と、和風な色合いで揃ってとてもきれいな見た目になりました。

いよいよターンの練習ですね!ここから楽しくなってきますよ〜。ご感想を楽しみに待っています!

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

参考

FOX ACSOD

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php