Surf Shop

ACSOD FOX 5’5″

暖かくなってきまして、グローブ・ブーツが脱げてきて、たくさんのニューボードをお引渡しするシーズンとなりました。

まずは、FOXモデル〜☆

ACSOD FOX 5'5"

ACSOD FOX 5’5″ 19 1/4″ 2 7/16″ 27.5L

今回のご相談は、良い波用は持っているので、小波〜アベレージの波用として乗れるボードをご希望ということでした。

良い波用は、WHITE FERRARIをお持ちです。

これまでオールラウンドに使用していたLOTUSは、サーフィン復帰時に感を取り戻すため基本を練習するために大きめのサイズでした。ステップアップし、これからWHITE FERRARIと小波用との2刀流でいけるボードで、その小波用の役割を果たすものです。

ACSODで小波用は4モデルありますが、2019年サイズバランス変わりオーストラリア現地でもとても評価の高いFOXモデルとなりました。

センター厚めで長さは出さないというサイズバランスが今アツいのです。

5’5″ 19 1/4″ときて、厚みが2 7/16″と。これまでの考え方からですと、ん?となります。厚み 2 7/16″出しといて、思い切って短くする!コンセプトです。

LOSTのメイヘムもこのようなサイズバランスのボードを新しくしてきています。

若干体重からしますとまだオーバー気味ではありますが、短いためによく動きますし、センター厚があるためテイクオフは早いはずです。小波期待です☆

早速初めて乗ったご感想をLINEでくれて、それからお店でも感想教えてくれました。

NEWボード調子良かったです!タルい波でも十分楽しめました。スピードが出て小回りがきき、パドルも楽でテイクオフも早いです。

というようなご感想でした。

何ラウンドかしてからは、このボードはやばいです。とおっしゃっていました。

このニューFOXはマジックなモデルかもしれません。テイクオフ早くてスピード出て鋭角に狙える。これは楽しみです。

それから、今回はカスタムスプレーのオーダーで。

デザインもかなりかっこいい♡

デッキパッドもジュリアン・ウィルソンモデル。

カスタムスプレーもご希望お聞きしますので、どんなデザインでもご相談くださいね!画像がありますとより分かりやすいです。

この度はオーダーいただき誠にありがとうございました。

参考

マッケンジーのFOX

FOX ACSOD

ピックアップ記事

  1. ミックファニング Stab in The Dark
  2. 補足 〜言葉や文章でサーフィンを覚えるはNG〜
  3. フィンの高さの馬鹿野郎物語
  4. サーフィンレベルとローカリズムがゼロの僕がサーフボードを売る理由
  5. Stab In The Dark 2017 ジョーディ

関連記事

  1. Surf Report

    仙台新港 6月15日

    小さくなっちゃいました。今日からシーガル。全然大丈夫。遅かった…

  2. STRETCH

    Surf Shop

    SF4 FCS2

    FCS2のSF4、クワッドセット入荷です。実はこのフィ…

  3. Surf Shop

    お盆休みのお知らせ

    お盆の営業時間ですが、12日(水)は定休日ですが、営業…

  4. Alex Crews Shapes

    ALEX CREWS SHAPES ショールーム

    仙台市泉区のサーフショップ、Hannah Firmでは、ALE…

  5. Surf Shop

    サーフショップ5周年

    私事ですが、サーフボードは2010年からやってますが、お店をス…

  6. Surf Shop

    サーフショップ業務は2月21日から

    長い間ショップをクローズしてすみませんでした。2月21…

おすすめ記事

ピックアップ記事

最近の記事

ARCHIVES

  1. Surf Report

    仙台新港 7月1日
  2. Surf Report

    ストラディ 9月22日
  3. スナッパーロック 12月28日

    Diary

    こっちに有利なはずなのに不利な方へわざわざ合わせるこのヤキモキ
  4. Surf Report

    仙台新港 11月4日
  5. AXEモデル

    Alex Crews Shapes

    AXEモデル
PAGE TOP
css.php