YouTube もチェック!

ACSOD FOX 5’5″

暖かくなってきまして、グローブ・ブーツが脱げてきて、たくさんのニューボードをお引渡しするシーズンとなりました。

まずは、FOXモデル〜☆

ACSOD FOX 5'5"

ACSOD FOX 5’5″ 19 1/4″ 2 7/16″ 27.5L

今回のご相談は、良い波用は持っているので、小波〜アベレージの波用として乗れるボードをご希望ということでした。

良い波用は、WHITE FERRARIをお持ちです。

これまでオールラウンドに使用していたLOTUSは、サーフィン復帰時に感を取り戻すため基本を練習するために大きめのサイズでした。ステップアップし、これからWHITE FERRARIと小波用との2刀流でいけるボードで、その小波用の役割を果たすものです。

ACSODで小波用は4モデルありますが、2019年サイズバランス変わりオーストラリア現地でもとても評価の高いFOXモデルとなりました。

センター厚めで長さは出さないというサイズバランスが今アツいのです。

5’5″ 19 1/4″ときて、厚みが2 7/16″と。これまでの考え方からですと、ん?となります。厚み 2 7/16″出しといて、思い切って短くする!コンセプトです。

LOSTのメイヘムもこのようなサイズバランスのボードを新しくしてきています。

若干体重からしますとまだオーバー気味ではありますが、短いためによく動きますし、センター厚があるためテイクオフは早いはずです。小波期待です☆

早速初めて乗ったご感想をLINEでくれて、それからお店でも感想教えてくれました。

NEWボード調子良かったです!タルい波でも十分楽しめました。スピードが出て小回りがきき、パドルも楽でテイクオフも早いです。

というようなご感想でした。

何ラウンドかしてからは、このボードはやばいです。とおっしゃっていました。

このニューFOXはマジックなモデルかもしれません。テイクオフ早くてスピード出て鋭角に狙える。これは楽しみです。

それから、今回はカスタムスプレーのオーダーで。

デザインもかなりかっこいい♡

デッキパッドもジュリアン・ウィルソンモデル。

カスタムスプレーもご希望お聞きしますので、どんなデザインでもご相談くださいね!画像がありますとより分かりやすいです。

この度はオーダーいただき誠にありがとうございました。

参考

マッケンジーのFOX

FOX ACSOD

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php