YouTube もチェック!

BOARD ROOM SHOWから帰りました

茅ヶ崎

なんと、今日は良い波。湘南あんまり来なくて数回の経験の中では断然良い波を朝イチ茅ヶ崎で☆湘南スタイルはチャリ通。

湘南スタイル

今日はこれを乗りました。Wegenerのブルーギル。写真撮り忘れましたが、この左のと同じです。

wegener ブルーギル

アライアの進化版。この小さなフィンがあるとないとで全然違うのです。

ストールしたりはできませんでしたが、ロックは分かったような気がして楽しかったです。

蔵人いわく、長ければ長いほど楽しくて、他のボードはもう乗れない。だそうです。完全向こう側思考ですね。

波が良かったので入りすぎたので、急いでBOARD ROOMへ。

BOARD ROOM

待たせてしまいました。すみませんでした。APEのエッジボード。アンダーソンとカークプットナムのコラボがAPE。これまたやばそうです。

そしてもう一人今回どうしても会いたかった、エリックとお話できました。

今後の展開の打ち合わせ。

心強い!楽しみ!感謝!

BOARD ROOM SHOWは実はあんまり見てない。。BOARD ROOM SHOWのおかげでたくさんの人に会えたっていうのが正しいです。

勝ったのはこちら〜。徳田さんだったそうです。

生シェイプはたくさん見たかったです。

そして充実した旅は終わりました。

復習します!

実際はTAKEDAのヤバさが分からされた旅になるという1周回ってTAKEDAはやっぱりすげーやって感じです。

でも、もっともっと勉強して、もっともっと自分で乗ってみて、自分なりに好きなものを探していきたいです。それが向こう側思考なので。

何から何までお世話になりっぱなしだった山中さん本当にありがとうございました。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php