YouTube もチェック!

この頃注目されつつあるサーフボード売りの任務は

それはちょうどホッカイロみたいなもので。寒空の下冷え切って体温も低くなっているとき全然温かくならないのに、家に入って温まってくると急にそのカイロがポカポカし始めるってやつ。お前の真の任務はいったいなんなんだ。

向こう側を認識することができる人、”無知の知”が分かる人。これらの人が新しいサーフボードに出会って感動するシーンを見て提供した我々が得意げになるのは違うと思う。その方は最初からその能力はあったし。僕と出会わなくてもそれは達成できたはず。それは温まったあとのホッカイロと同じだ。

考えもしなかったような体験をサーフボードを通じて導く。それがサーフボード売りの真の任務なのかもしれない。今年は重点的にこの課題に取り組んでみたい。

全国を見渡せばそういうサーフボード売りがいるんだよな。すごい。どのサーフボードが調子いいんですか?ってことじゃない。別の価値軸。

参考

HANNAH FIRM CLUB 登録ページ(名前とメールとパスワードだけで登録完了!プロフィールを編集してください。)非公開ですので本名でお願いします。どなたでもどうぞ。サーフボードを客観的に見てみよう。

サーフショップハンナファーム仙台のNEWSをニュースタッフYUKIが更新しています。よろしくお願いします。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php