YouTube もチェック!

株式会社ハンナファームは第9期を終えました

法人にしてから9年経ちました。第9期厳しかったですがなんとか売上高更新は毎年続いています。売上高は幸せを供給した量。ですので、この時期になりますと我々が存在する理由を考えさせてくれます。自分たちは本当に正しいことをしているのかを問い直します。これから社会に貢献できる会社に育てたいなという思いを再確認しました。

明日より第10期スタートです。変わらぬお付き合いのほどよろしくお願い致します。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php