YouTube もチェック!

BRUTUS 1000号 人生最高のお買いもの

心に響いた本を紹介するハンナ図書館です。

今回は、BRUTUSが1000号を記念したスペシャル企画、「人生最高のお買いもの」100人分。人生の最高。今年の最高だったら気軽なのですが。色々なドラマがあったので見てみてください。

  • 思い切って買ったもの
  • 相棒になっている
  • 誰かとの思い出
  • 価値がどんどん上がっていったもの
  • コレクターの場合は偽物を知り本物を知ったこと
  • 直感で

などが多かったです。サーフボードだと何本か浮かびました。特にTAKEDAのLEAFモデルが僕のサーフィン人生を変えたかな。

サーフボードは外しますと カメラとレンズ。CANNON R6とRF15-35mm F2.8。

そういう買いものを思い出すのも楽しかったです。BRUTUSチェックしてみてください。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php