YouTube もチェック!

海の中から朝日を見に行こう

6年前の今日5月7日の波

これを見ると、やっぱり波乗りってもっとネイチャーなんじゃないかって考えた。

上達するために毎日ガツガツ波乗りするのも1つだし、好きなフリするのもいいけど。

もっと感じて欲しい。

たまには隠れて一人で、または知らない人しかいないところでサーフィンしてほしい。

SNSアップは論外、行く前も上がった後も誰にも言わないことがポイントだ。たまにはね。

きっと見栄だったり、あいつよりだったり、ローカルビジターだったりという気持ちは少なくともそのサーフィンには無くなるだろう。

自分はこう乗らなきゃいけない、もっとうまくならなきゃとか、たくさん波取らなきゃとかも無くなる。

どうして波乗りしに行ったことをみんなに大きな声で伝えるのですか?

波乗りしたあと、機嫌がいいとか機嫌が悪いとか。

本当のネイチャーはどこにあるか。

目の前にあるではないか。

サーフィンって。サーファーって。

そんなにえらいですか?

もっと感じてみるのもいいんじゃないですか。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php