YouTube もチェック!

ゴールドコーストについた

今回のトリップの目的の中では大きな一つ。

ACSOD JAPAN BOYSのサーフキャンプレッスン。SAIZOとYO-SHUN。

元気に初日スタート。

ACSOD BOYS

今村厚プロ付きっきり、また、オーストラリアのプロのコーチングも受ける予定。

波がでかくなりすぎてしまうのではと心配になってきたところ。

まずはサーフポイントチェック。

サーフポイントチェック

スナッパー、D-BAR、カランビン、バーレーヘッズ、その他ビーチ見ながら。

あとサーフショップもブラブラっと。ALEXのボード置いてある。ここはKIRRA SURFで、あとLOCAL KNOWLEDGEも置いてあった。

キテるブランドだね!ってショップの人も言ってた。

kirra surf

今日一番良さそうだったのはカランビンかな。

カランビン

ホテルにチェックインして、夕方1ラウンドはスナッパーで。

オンショアに変わってたけど、人は結構入ってる。

久しぶりのスナッパーな感じ味わえて、よかった。

みんなそれなりに良いの乗ってたけど、やっぱりあっちプロさすがでした。良いバックハンドピークから行ってたなー。

夜から自炊スタート。まずは日本から持ち込んだカレー。

カレー

明日も良い波乗ってね!

水曜日から炸裂の予想。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php