YouTube もチェック!

ブランド別サーフボードオーダー割合

サーフボード専門業者の福井です。どうも。

サーフボード専門業者が運営するサーフボード専門店、サーフショップハンナファーム仙台では、サーフボードの制作事例をなるべくアップするようにしています。

サーフボード専門業者が運営するサーフボード専門店、サーフショップハンナファーム仙台での、サーフボードの制作事例をご参考にしてくださいね。

サーフボード専門業者が運営するサーフボード専門店、サーフショップハンナファーム仙台での、サーフボードお引渡しのコーナーではご相談内容も紹介していますのでこちらもサーフボード選びの参考にしていただけると嬉しいです。

ところで、ウェットスーツ制作事例は、ついつい写真撮り忘れてアップしそびれてしまうんですよね。全然ない。。

なんたって、サーフボード、もういいか。

そして興味深いところですが、この制作事例を始めてから現時点までで写真を撮ったボードは93本ありまして、ブランド別オーダー数ですが、

  1. TAKEDA CUSTOMS 44本
  2. ACSOD 43本
  3. MH SURFBOARDS 6本

となっています。こちらはサーフショップハンナファーム仙台でのオーダーであり、全国のディーラー様のボードは含まれておりません。(全国では圧倒的にACSODです)

サーフショップハンナファーム仙台では、ほぼほぼTAKEDAとALEXは同数となっています。

ここまでしっかり半々になるとは。

皆様はどちら派ですか〜?

参考

サーフボード制作事例

ウェットスーツ制作事例

サーフボードお引渡しのコーナー

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php