YouTube もチェック!

村田まで〜

村田にありますスノーボードショップ「STRIPES SNOWBOARD SHOP」に行ってきました。

スノーボードはここですね〜。

ストライプスにしかないものがたくさんあって、小売店とはなんぞやというものを勉強させてもらいました。

スノーボードやる人はぜひぜひ行ってみてくださいね。お勧めです。

お店裏にはミニランプもあるのでスケートも♪

そして、これからの季節イチオシはSUPですよ。穴場へ連れてってくれるみたい。大好評で予約いっぱい入るそうなのでお早めに!

参考

ハンナファームカップ2018の日程が決まりました。サーフショップハンナファーム仙台のBLOG

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php