YouTube もチェック!

Wave Pool 日本!

昨日発表された、東京での屋外人工サーフィン施設は、各スポーツ複合施設の中にあるということで、施設の規模は相当大きいぞ。

これは!!

僕もWAVE POOLすごく興味あるの。

「スポル品川大井町」一応期間限定なのかな。

CITY BEACHだからケリーのウェーブプールやWAVE GARDENとかと比べれば小さいけど。

でも!!

キッズサーファーが東京で活性化されれば。良い未来しか見えません。

サーフィンはサーフィンとしてこれから先もずっと存在していく。

第一歩。

良いニュースです。

参考

スポル品川大井町、岩手日報の記事

スポル品川大井町、日刊スポーツの記事

ハンナファームカップの日程が決まりました。サーフショップハンナファーム仙台のBLOG

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php