YouTube もチェック!

スケートパーク決定しました

活動報告です。↑2月19日本日の現場です。

今日の七ヶ浜は朝イチは風が無く楽しめました〜。例によって貸し切り。ショートライド中心ながらも4本インサイドまで張った波を乗れました。Takaさん風に言うともぎ取りました。

さて。

たくさんのご支援のお陰で実現できるサーフィン練習用スケートパークですが、大枠で業者との打ち合わせを終了しました。

クラウドファンディングでいただいた金額からcampfireの手数料と返礼品にかかる費用を引き、現金でご支援いただいた金額をプラスしますと。

スケートパークの総工費の82%もの金額となりました。

いただいた金額で全て収める予定でしたが、どうしてもビギナーも滑れる場所をと考え18%は弊社で。(←工面は決まってないけど)

ご支援者様以外の方からは1回500円をいただく予定ですのでなんとかなります?なんとかなって欲しいという希望。

しかし82%は本当に多大なご支援金額。気にせずご自由に滑っていただけるのが嬉しいです。

そして、予定通りこのような感じになります。

道路側は駐車場を使用しない時間を設け、コンクリートの平面でビギナーでも遊べるようにしたいです。駐車場とボールの間の法面はアールを付ける予定ですので、アップスの練習に最適な形にしたいと思います。メインのボール形状はコーピングなどは無し、あくまでもサーフィンの練習に特化した形になる予定です。

3月下旬から作り始め1ヶ月程度で完成予定です。お楽しみに〜。

今回ご支援いただいた方々、重ね重ねお礼申し上げます。お陰様でこのように素晴らしいパークが実現しそうです。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php