YouTube もチェック!

師走みたい

なんとなく年末な感じが漂ってる。

最後バタバタと追われて。

今朝はレッスン。気持ち良い秋晴れ。

波もビギナー向け。テイクオフできた〜って見ると嬉しいです。

ハンナの20時間で一人前のサーファーになるプログラム順調です。たったの20時間でモノにできるか。コミット型。モノにします。

それから〜。

中塩裕貴プロと中塩佳那ちゃんのボードが上がってきました。

中塩裕貴 MONSTER 5’7″ 19″ 2 1/4″ 26.3L

中塩佳那 GHOST 5’4″ 18″ 2 1/8″ 21.5L

裕貴プロは、MONSTERお気に入り!ストックのボード乗って同じの!というオーダーでした。これまでのボードで一番調子いい!というALEXのMONSTERモデル、ぜひ乗ってみてください!

佳那ちゃんは、GHOSTで世界ジュニア戦って帰ってきて。少しだけサイズ調整して、念願のニューボード。世界ジュニアでのGHOSTはこちら。

世界戦でエクセレントスコア☆

オリンピック目指してがんばれ〜。応援してます。

二人ともニューボード調子いいこと願ってます。

あと〜。

忘年会のお知らせ。

今年の忘年会決まりました。

12月15日(土)19:00〜です。

人数確定したいので、お早めにご連絡くださいm(_ _)m

今年はたくさんの新しい出会いがあってとても良い1年でした。

良い人ばっかり〜。

最後に集まって乾杯しましょう。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php