YouTube もチェック!

City Wave Tokyo 行ってきました

City Wave Tokyo 行ってきました

今回初めて大井町にあります CITY WAVE TOKYOへ行ってきましたよ〜。ドドーンと都会の真ん中にウェーブプール。

自分がやるときだけは雨が降らないです。

こんなプールが

水の流れでこうなります。

サーフィンしてない人もたくさん来ているみたいです。皆様とても楽しんでました。都会派アクティビティですね。

自分は初級編とフリーセッションをやらせてもらいました。

初級編はこんな感じですよ〜。

僕だけすぐこうなるからね。

下手すぎて恥ずかしいので、一緒にセッションした皆様に僕がサーフィンをやっているということは絶対にバレてはいけませんので、ちょっとぎこちなくリーシュコードを付けてみたりしました。

なんか知らんけど今日首がむち打ち。

ただ、うまくなってみたい!のでやりますよ〜。

そうやってスポーツに取り組んできました。

さて、ウェイクサーフィンがアップスだったのに対してこちらはトップターンの練習と言えるでしょうか。

CITY WAVEのあっちゃんが乗るとこんな感じ。この形がうまくおさまっている人はサーフィンのトップターンも形良く決まると思います。

あっちゃん CITY WAVE TOKYO

仙台の人は知っている方も多い、あっちゃんはそうです、元GARAGEの島崎敦くんです。

あっちゃん CITY WAVE TOKYO

今はCITY WAVE TOKYOを切り盛りしています。一皮むけて刺激的な人間になっていました。

CITY WAVEでのパフォーマンスはさすがでした☆

ACSOD CITY WAVE TOKYO
ACSOD CITY WAVE TOKYO

ということで、CITY WAVE TOKYO + ACSOD = ♡

どんどんCITY WAVE TOKYOに行きたいですね〜。今回知らない人と一緒に初級コースやりましたがそれでも十分楽しかったですが、仲間との貸切はもっと楽しいはずです。まず今月末にみんなでレンタカー乗って行くのが決まりました。ご興味ある方は声かけてください。一緒に行きましょう。現地集合でもオッケーですよ。

今回一人だったので新幹線で行きましたが東京近いです。日帰りで夕方帰仙。

ウェイクサーフィンもそうですし、CITY WAVEも新しい横乗りの形。ウェーブプールはまだまだ新しいのが生まれそうですよね。そんなのサーフィンじゃねぇという硬いオヤジはダサい。そうならないように気をつけてる時点ですでにオヤジかもだけど。頭柔らかくしていきましょう。

参考

あっちゃんインスタ

ウェイクサーフィンに行ってきました

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php