City Wave Tokyo 行ってきました

Diary

City Wave Tokyo 行ってきました

今回初めて大井町にあります CITY WAVE TOKYOへ行ってきましたよ〜。ドドーンと都会の真ん中にウェーブプール。

自分がやるときだけは雨が降らないです。

こんなプールが

水の流れでこうなります。

サーフィンしてない人もたくさん来ているみたいです。皆様とても楽しんでました。都会派アクティビティですね。

自分は初級編とフリーセッションをやらせてもらいました。

初級編はこんな感じですよ〜。

僕だけすぐこうなるからね。

下手すぎて恥ずかしいので、一緒にセッションした皆様に僕がサーフィンをやっているということは絶対にバレてはいけませんので、ちょっとぎこちなくリーシュコードを付けてみたりしました。

なんか知らんけど今日首がむち打ち。

ただ、うまくなってみたい!のでやりますよ〜。

そうやってスポーツに取り組んできました。

さて、ウェイクサーフィンがアップスだったのに対してこちらはトップターンの練習と言えるでしょうか。

CITY WAVEのあっちゃんが乗るとこんな感じ。この形がうまくおさまっている人はサーフィンのトップターンも形良く決まると思います。

あっちゃん CITY WAVE TOKYO

仙台の人は知っている方も多い、あっちゃんはそうです、元GARAGEの島崎敦くんです。

あっちゃん CITY WAVE TOKYO

今はCITY WAVE TOKYOを切り盛りしています。一皮むけて刺激的な人間になっていました。

CITY WAVEでのパフォーマンスはさすがでした☆

ACSOD CITY WAVE TOKYO
ACSOD CITY WAVE TOKYO

ということで、CITY WAVE TOKYO + ACSOD = ♡

どんどんCITY WAVE TOKYOに行きたいですね〜。今回知らない人と一緒に初級コースやりましたがそれでも十分楽しかったですが、仲間との貸切はもっと楽しいはずです。まず今月末にみんなでレンタカー乗って行くのが決まりました。ご興味ある方は声かけてください。一緒に行きましょう。現地集合でもオッケーですよ。

今回一人だったので新幹線で行きましたが東京近いです。日帰りで夕方帰仙。

ウェイクサーフィンもそうですし、CITY WAVEも新しい横乗りの形。ウェーブプールはまだまだ新しいのが生まれそうですよね。そんなのサーフィンじゃねぇという硬いオヤジはダサい。そうならないように気をつけてる時点ですでにオヤジかもだけど。頭柔らかくしていきましょう。

参考

あっちゃんインスタ

ウェイクサーフィンに行ってきました

ピックアップ記事

  1. 学びすぎないサーフボード選びが幸せ
  2. 補足 〜言葉や文章でサーフィンを覚えるはNG〜
  3. ミックファニング Stab in The Dark
  4. 上級者サーフボードモデルとサイズをTOBYで見る
  5. フィンの高さの馬鹿野郎物語

関連記事

  1. Diary

    TAKEDA CUSTOMS ミーティング

    波が下がってしまって。風がなんとか合ってそうなMIAM…

  2. Diary

    忘備録

    もしも、アメリカが、日本と北朝鮮の歩み寄りが嫌で、中国をツンツンってや…

  3. Diary

    サーフボード講座

    今日のサーフボード講座は、『シングルフィンの選び方』でした。…

  4. Diary

    たいむすりっぷ

    日本への一時帰国を終えて10日以上経つが、今ほどようやく、ゆっくり振り…

  5. Diary

    在庫ボード多数あります

    ボード入荷してます。TAKEDA CUSTOMSのオーダーフェ…

  6. SMST

    Diary

    サーフィンライフ 8月号

    ビギナーボードセットご購入ありがとうございます。こちら…

おすすめ記事

  1. スナッパーロック 12月28日
  2. サーフィンの歴の歴
  3. デーン・レイノルズ

ピックアップ記事

最近の記事

ARCHIVES

  1. Surf Report

    小豆浜 1月15日
  2. Takeda Customs

    フィッシュツインフィン SEA HAWKモデル
  3. Surf Report

    ブラジリアン 潮見坂 11月2日
  4. Diary

    文化を作るってある程度の犠牲があると思う
  5. サーフボードはエンターテイメント

    Diary

    サーフボードはエンターテイメント
PAGE TOP
css.php