YouTube もチェック!

来仙ラッシュ

仙台新港 LESSON BLACK

6月17日の2ラウンド目、11時ころ、オフショア強すぎてダメになってしまうのかなって朝イチ思ってたけど、すごく良い波でびっくり。

オーストラリアに住んでたときの師と言うかブラザーと言うか、今でもおんぶにだっこしてもらってるみんなが仙台に。一緒に1ラウンド。

僕がオーストラリアにいたときに、仙台から来ました。って店に入ってきて知り合ったミトムも呼んで。

楽しい波乗りでした。

それからみんなで牛タン食べに行って、それからお店でミーティング。

team rhetoric

から街へ飲みに。

team rhetoric

SHINさんと旅行すると3時か4時だったの思い出した!仕事でハワイに連れてってもらったときも、毎日3時か4時だった。この毎日ってのがキーポイント。でもって朝絶対起きるっていう。いやそれがね、朝の3時まで飲んで、その次の日ホノルルマラソンの5kgウォーキングにエントリーしてたの。朝5時起きで。あんな楽しいイベント、あんな辛そうに歩いたのはおれだけでしょ絶対。SHINさん普通に笑顔で歩いてるし。

今回はちょっと早めで2時半。

仙台で飲み会やってもみんな終電には帰るもんなぁ。

この感じ懐かしかった。

次の日はニッカウィスキー行ってきましたよ〜。

team rhetoric

しこたまウィスキー買ってたな。オーストラリアでも日本のウィスキーはブームみたい。

でみんなは新潟へ向けて旅立ちました。

と、その夜地震。新潟の宿泊先が海沿いだったっていうのもあってびっくり。心配。大丈夫だったみたいで良かった。

また来てくださ〜い。ありがとうございました。

ということで1.5日間お店がほとんど開いてなくてすみませんでした。

そして本日。レッスンブラック

仙台新港 LESSON BLACK

新しい感触つかんでくれたら嬉しい。LESSON BLACK受講者は例外なくがちゃがちゃサーフィンを卒業していただきます!

からの。

PACKING SAMURAI。

めちゃバタバタでやばい。

PACKING SAMURAI

なんとかメイクしたぜ。

だけど書類関係手付かず。堪忍な。

明日もレッスンじゃ〜。おやすみ。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php