YouTube もチェック!

人生で寝れない夜を過ごしたって記憶はない

売れているものが良いものなら、世界一のラーメンはカップラーメンだよ。

甲本ヒロト

かっけー。

僕は地位も名誉もいらないし。自分が扱う商品が有名になって欲しいとも思わないし。自分が大事だと思ったり、かっこいいと思う物や事で社会に貢献する。こういう世界はブルーハーツから教わったんだな。

信頼できる方々に話をしました。みんな、こうした方がいい、あぁした方がいいと親身になってくれます。感謝。しかし。みんな言ってることが全然違うよ。

たったの10人くらいでも、僕と同じ意見の人もいるし違う人もいる。導いてくれる人もいれば僕の意見を変えてしまう人もいる。

そんなときにヒロトの言葉が胸に突き刺さるわけです。僕はカップラーメンを作りたいわけじゃない。この人に人生の一杯を届けたい。

楽しみすぎてワクワクしすぎて、布団に入ってパッと気づいたら朝でした。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php