YouTube もチェック!

サーフスケートはCARVER一択の理由

在庫不足が続くCARVER SKATEBOARDSの入荷がありました。一生懸命がんばりましたが。メーカーご厚意で6本がやっと。

今回の目玉は各200本の限定商品20周年記念デザインですが、これらも2本入ってきました。

さて、なぜサーフスケートはCARVER一択なのか、ですが、理由は1つです。それは傾きが絶妙だからです。

他のサーフスケートはクネクネしすぎるものが多いです。クネクネしすぎると足首で進んでいくので、それはそれでサーフィンっぽいような気がして。しかしその癖は本当にNGです。サーフィンでそれやっては✗です。それからクネクネしすぎるので思いっきり体重を乗せられません。少し加減して乗ります。サーフィンは思いっきり乗りますのでちょっと違うかなと思っています。

一方で、CARVERのCXトラックは絶妙にクネクネしすぎないです。しっかり体重乗せられます。ターンもスムーズで本当にサーフィンっぽい。

以上がCARVERの素晴らしい理由1点でした。

CARVER高くてちょっとな、という方、または在庫無くて買えない方、むしろ他のサーフスケートよりストリート(少し柔らかめの)のスケートボードの方が良いくらいです。

早速5本ご購入いただきまして、残りは1本となりました。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php