YouTube もチェック!

仙台新港に駐車場がかえってくる

仙台新港駐車場復活へ

仙台新港駐車場復活へ

津波の被害によって、仙台新港の駐車場から海へ下りられなくなった。

来春目指して、写真のこの崖を修復し、再び駐車場を利用可能にしようということだ。

駐車場が戻ってくると、サーファーももっと戻ってくるんじゃないかな。

大会もできるようになるんじゃないかな。

レッドブル重機が今日も仕事してました。

で、今日はこの波だよ。仙台新港は波最高だよ。

仙台新港12月5日

仙台新港12月5日_2

ドライスーツ、ブーツ、グローブ、キャップのフル装備の人がいるなか、3mmジャージのブーツ無しで入ったら、寒くて我慢できなくてすぐ上がるはめに。

波も思ったよりでかくて、6’3″のPHS PLUSとブーツを取りに行って、再度挑戦!

ドルフィンしまくったら頭痛くて気持ち悪くなって。

でもいい波乗れました♪

新港帰ってきてこの波に迎えられて。完璧。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php